欲しいものがいっぱい(´・ω・`)

欲しいものその1:デジカメ

スマホのカメラでも不満はないし、そんなに撮る機会もないのですが、

一目惚れをしてしまいました(笑)

しかも3機種(笑)

FUJIFILMのX100

X100シリーズの初期型

FUJIFILMのX20

X10シリーズの2番目

・リコーのPENTAX Q-S1

素数の違いはわかりますが、

単焦点?とかCMOSだとか・・・そこらへん詳しくはわかりません(笑)

実際に手にとって比べてみたいなぁ・・・(´・ω・`)

たぶんX20にすると思います

欲しいものその2:バイク

単気筒、2st、4stそれぞれ欲しいバイクが〜

・単気筒:SR500(できれば1983年製)

SRも生産終了ですか・・・(´・ω・`)

なおさらまた乗りたくなってきました

・2st:SDR200

NSR、TZRもいいけど、2stで一番欲しいのはこの子

玉数少ないから、値上がりする前には欲しいなぁ(´・ω・`)

・4st:ホーネット

SRと同様、やっぱりまた乗りたくなってきました(;´Д`)

TSRの2本出しと、ダブルディスク化は必須です(笑)

バイクはこの3台全部欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

一回リセットもあり・・・かな?

欲しいものその3:車

GT-R(BNR32)

何度も諦めようと思ったけど、やっぱりこの車に乗りたい・・・

フリードとか、インプレッサXV、MINIクラブマンもいいなぁ、と思ったけど、

やっぱりR32に目がいっちゃう

これはもう恋?(笑)

と冗談はさておき、

この車両は15万キロ走っていますが、

12万キロ時点でニスモのシャーシリフレッシュと、

その翌年にリビルドエンジン、タービン交換されている車両です

内装もダッシュボードの浮きもなく、綺麗そう

ショップが神奈川県の川崎にあるので、

一度見に行って、お話を伺って、見積もりも貰ってこようと思っています

その時までにあればですが(;^ω^)

あ〜あ、宝くじ当たらないかなぁ(笑)