一匹狼が行く 

前回

出て行って女の事を

探さないて言ってて

凄く薄情な話しだったが

彼女は俺に

彼女の母親から

実家から出て行けと

言われていて

俺に助けを求めて来たので

助けたのに

勝手に出ていったのだから

俺は必要なくなったと

思ったからだ

もとの鞘うんぬんの

話しではない

ハッキリ言って

俺が必要なくなった

のだろうと思った

だから女を探さなかった

それでも 

薄情な話しかなぁ

さて当時

困ったのは

勝手に合鍵で出入り

している娘と

引き取った

娘が年より

年上に見える事だった

見方によると

彼氏彼女

場合によると夫婦

人に会って聞かれと

返事に困った事だ

この2011年10月から

2人の娘に

俺は振り回される