2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温かみを感じれない消費税の少子化対策よ

温かみを感じれない消費税の少子化対策より、保育、介護で働く人の労働環境を改善する政策の方が子供たちにとってもプラスでしょう

ようやく

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00000070-asahi-soci 概念としては知っていても、 実のところはわかっていなかったこと。 基礎研究って大切ですね。

なんで俺は誰からも好かれないんだ?全く

なんで俺は誰からも好かれないんだ?全くわからない。問題が起きると、俺はいつも一人で腰を下ろしてる。

カロリー高い=太るじゃないんです

1ヶ月ぶりにグラノーラを焼きました。 夏の間は湿度が入って湿気てしまうため、包装の袋やシリカゲル・脱酸素剤などの調整もあり作ってませんでした。 お客さまから、グラノーラって美容にいいっていわれるけど太らないの?? と尋ねられることがあります。 …

リベラル派って意味違うよね?

リベラルって革命的に新しい事をしようって意味だと思うのだけど 日本だとリベラル=反日だね リベラルって言っている人を見れば、あぁ〜そっち系か〜っと言えてしまう(´・ω・`) そういや、今回の都市伝説は面白かったなぁー 体内にマイクロチップを埋め込む…

純粋

スプリンターズステークス大予想

秋競馬のG1緒戦は、秋の中山開催のトリを飾る短距離王決定戦、G1スプリンターズステークス。 かつてのG1馬が5頭出走する豪華メンバーとなったが、そのG1馬のうち4頭がいずれも3か月以上の休み明け。時期的な問題で前哨戦が夏場に集中しているのが原因だが、…

「民進党、一気に解体。この動きの要は前原誠司、小池百合子、長島昭久。彼らの共通点は米国ジャパンハンドラー」>?<日本の政界、官界、マスコミ等既存勢力はジャパンハンドラーの影響下にある。今後、「希望>>

>の党」を押す既存勢力が増す可能性> 護憲リベラリスト、かく語りきコミュの「民進党、一気に解体。この動きの要は前原誠司、小池百合子、長島昭久。彼らの共通点は米国ジャパンハンドラー」 「民進党、一気に解体。この動きの要は前原誠司、小池百合子、…

【新党】当然でしょう

希望の党受け入れ拒否リスト流出 新たに岡田、海江田氏らの名前も http://news.livedoor.com/article/detail/13685811/ 東スポネタなのでどこまで本当かは分かりませんが、詳細なメンバーに関しては話半分以下としても、リストが存在することは確かでしょう…